キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっは (COMO)
2009-05-19 03:28:43
どちらかといえば犬派のワタシですが、この動画はたまりませんなあ。
しかし、本とCDとモデルガンが山積みになっているワタシの部屋で猫を飼ったら、間違いなくエライことになりそうで、恐ろしくてとても飼えません
返信する
Unknown (三五子)
2009-05-19 18:25:33
アハ私もこれ好きです~。
ふにゃ~って肩の力抜けちゃいます。
猫もヘンな所へ潜りたがる猫がいたり、その子によって個性があるのが面白いんですよね。

返信する
ネコ (YOKO)
2009-05-19 20:59:14
>COMOさん、
犬派ですか~。
私もどっちかといえばそうかな?
といってもどちらも飼ったことないのですが。
動物を飼うのは責任も生じるので、私もなかなか踏み出せません。
旅行に行くことも多いし。
(それ以前に賃貸では、なかなか飼えませんが)
最近疲れているのか、この手の動画におぼれています。

>三五子さん
もしかして、三五子さんもご存知でしたか?
この動画。
ほんと、かわいいですよね~。
いちいち手を引っ込めるところが、どうしようもなくカワイイです。
動物飼ってらっしゃいますか?
返信する
おはよございます。 (三五子)
2009-05-20 08:27:08
>この動画。。はい~。何処かで見かけてから何度か(も?)見てます。
>動物。。
子供の時はずーっと猫と一緒に育ってたんですけど、今は飼えてないんですよ。なので猫の動画とかあると飛びついちゃってます。
返信する
三五子さん (YOKO)
2009-05-20 22:13:34
そうか~有名な動画なのですね。
いっしょにいやされましょう~~~。

もしかしてこれもご存知でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0&feature=channel_page
返信する
ハマりましたよー (majenta)
2009-05-22 22:40:56
猫って何でこんなに面白いんでしょう。飽きませんねー。
今うちの猫は、ちょっかい出してやると「真剣白羽止め」みたいに、発止と両手(?)で受け止め、舐めまくります。ほっとくとずっと舐めてて止めません。
毛づくろいしてる自分の身体と間違えてんじゃないのかと思うくらいです。
芋虫猫ちゃん、なんともいえず愛嬌があって、かわいいです!
返信する
マジェンタさん (YOKO)
2009-05-22 23:09:45
マジェンタさん猫飼ってるんですよね~。
うらやましいです。
自分の家の猫ならますますかわいいでしょう?
私動物を飼ったことないので、ほんとのところは飼うの自信ないのです。
でももうちょっと年をとって動物飼える環境になったらチャレンジしてみたいと思ってます。
真剣白刃どり!
想像しただけでメロメロ~~~。
返信する

コメントを投稿