キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

高いよ、デンバーのホテル

2014年04月04日 | ☆旅行─2014アメリカ
お次は・・・
デンバーのホテルを探そう!

デンバーのホテルを予約サイトで検索してみました。

●ダウンタウンの中心のホテル
16thストリートとか言う歩行者天国の通りが待ちの中心らしいです。
そこに徒歩圏のホテルなんて理想的ですが、高級ホテルばかりで安くても1泊2万円くらい。ちょっと予算オーバーかな。

●その周辺のホテル
バスや電車で町の中心に出るような立地のホテルなら100ドル程度のところもある。
まぁ悪くはないかな。町の中心に何が何でも出なくちゃということでもないし。

●空港近くのホテル
空港までの送迎があるので、レンタカーを空港で借りないなら利用価値あるかな。


とにかく今探してる感じだと、デンバーのホテルは安くない。
エクスペディアとかで安売りキャンペーンとかに出会うのを待とうかな。
という気分です。


とここまで考えてきて、はたと思いついた。
ロッキーマウンテン国立公園の方に泊まるのはどうだろう?
デンバーのダウンタウンから離れたところに泊まるなら、そっちの方へ行っても同じでは?観光地だから宿代は安くないだろうケド、付加価値はデンバー郊外に泊まるより高いのでは?

調べてみよう~♪

コメントを投稿