キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

お風呂が壊れた・・・

2008年11月03日 | ☆個人的日記
3連休は、とてものんびり過ごしました。

1日目:火災報知機点検のため、業者さんが来るというので、
早朝から部屋の掃除。
すっきり!
日中はゴロゴロ寅さん映画を4本見る。
ベランダの植物の植え替えなども少々。
青虫を30匹ほど駆除。

2日目:久々に自転車に乗りお出かけ。
近所の図書館へ行ってしまい、走行距離1キロ程度。
郷土の歴史関係の本を沢山見てきました。




そして、3日目。
いきなりお風呂が壊れました。
修理に来てくれて、何とかなりましたが。

お風呂が沸かないって、さびしい気持ちになりますね。



写真は行きつけのお店の方にもらったバラの花。
誕生日祝いとのことでした。嬉しかったな~。

コメントを投稿