キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

きました!WINDOWS7

2009年12月26日 | ★シゴトの話
アップグレードのCDがDELLさんから届きました。
(発送元はシンガポールでしたよ)

まだ、インストールはしませんけどね。
今の気分じゃ、このままXPで、どこまでも行きたい。
WIN7、仕事で使っている方、いかがですか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7買ったよ (岡本 満)
2009-12-26 20:18:17
12月20日に新しいパソコンを買いました。
富士通のブルーレイ対応のノートパソコン。
ウィンドウズ7だよ。
使いこなしてないからわからないけど、ビスタサイズがとても見やすい。
では
返信する
ブルーレイ! (YOKO)
2009-12-28 09:44:55
岡本さん、初コメントありがとうございます!
FMVですか?
ブルーレイにも対応って、高かったのでは?!
WIN7って、家パソならよさそうですよね。会社のパソだと、古いソフトとかも使わなきゃいけなかったりとか制約があるので・・考えちゃいます。
ブルーレイって、今までのDVDも見れるんですか?ほしいなぁ。
また、いろいろ教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿