キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

YOGA ヨガ ヨーガ

2005年11月27日 | ★美容の話題
テレビ東京の「ソロモン流」でヨガのことやっていました。
元アイドルの千葉麗子さんのヨガとの出会いなどを紹介していました。
この人数年前に、IT系の会社を起業したはず。
今はヨガの先生なんだ・・と思いながら見ていたら、その辺のことも紹介していました。

やっぱり年若いうちから大人の世界でがんばってる人は、成長が早いんですね。
10代にアイドルやって、20才で就職、起業。そして20代後半で挫折を味わって、転身。
ヨガと出あって、いま充実してる。
いいですね。

ヨガは古くからあるものですが、今、ものすごいブームだし、がんばってほしいですね。

ヨガ。
私もやりたいなぁ~。
この間、会った40代半ばなのにすごいスタイルをキープしていた女性も「毎朝ヨガやってる」って言っていました。
会社の後輩も、フィットネスクラブのヨガレッスンにはまってるみたいだし。
楽しそうです。


そうそう、この千葉さんのヨガスタジオ、私の仕事の関係でここの人とお話したこともありました。
TVみてて気がつきました。
やはり世間はせまい。

千葉麗子さんのインテグラルビューティー
http://www.integralbeauty.jp/





ランキング参加中です。
↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ  

コメントを投稿