キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

今回の旅程

2010年03月18日 | ☆旅行─台湾
初日(つまり今日)
 夕方の飛行機。スカイライナーのチケットレスに初挑戦してみた。
 深夜台北着予定。駅前のホテル泊。

2日目
 10時にエステ&美容院の予約してある。
 午後フリー 何しようかな?
   ぷうちゃん、昼間は学校だよね?
 
 東区のハイナンチキンライス食べようかな~
  (なぜ台湾でまで食べたいのか、私)

 夕方、Pさんと待ち合わせ。一緒にライブへ。
 ライブは何時ごろまであるのかな?

3日目
 朝8時ごろの新幹線で高雄へ。
 海鮮食べる?
 高雄では久しぶりに光光に会いたい。
 夜体力あればそーだライブへ。
 夜市へGO!

4日目(帰国日)
 朝9時ごろの新幹線で北上
 桃園から直接空港へ。午後の飛行機で帰国。
 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボビー先生 (hachinoji)
2010-03-18 22:06:52
ブログにお言葉いただきありがとうございました。
行ってらっしゃいませ。
8時の新幹線にお弁当積んでいたか忘れてしまいましたが、
旅程を拝見して無性に食べたくなってきました。

ボビー先生のゲストに500さんがもし出られたら
ぜひ、速報を教えてください。
返信する
速報なしです (YOKO)
2010-03-20 16:45:39
hachinojiさんコメントありがとうございます。
500さんはゲストで登場してはくださいませんでした。
残念。
みたかったなぁ。
返信する
でも張宇は行ったようですね (いく)
2010-03-22 13:15:21
ぜひレポートしてください。(張宇は自分のライブはやらずにゲストばっかりやな~)

私は今週シドニーの三小男人です。コンデジはOKぽいので、写真とってきますね。
返信する
いくさん (YOKO)
2010-03-22 17:40:19
張宇も黄品源も登場して大盛り上がりでした。
今週シドニーですね!
行ってらっしゃいませ~!
返信する

コメントを投稿