キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

イングレスとスケッチ@新宿御苑

2014年12月01日 | ☆おえかき
新宿御苑に行ってきました。
目的はずばり、イングレス(笑)。
でも、ゲームばかりでも能がないので、スケッチブックも持参です。



伊勢丹の地下でお弁当を買って、いざ入園。入園料は200円。紅葉が素晴らしく、たくさんの人びとでにぎわってました。





曇り空で写真はうまく撮れませんが、色づいた木々が素晴らしかったです。



雨が降ってきました。
仕方なく駆け込んだ茶屋の軒先から雨宿りの時間を使ってスケッチ。




季節感のない素材を選んでしまった。
常緑樹の松…(^o^;)


やっと雨が上がり晴れてきました。
芝生広場でお弁当。


東京でも見事なモミジが見られるんですね。


帰宅してから絵の具でも彩色してみました。

本日の歩数、20500歩。
イングレスはなんとか、シルバーメダル3枚、ゴールドメダル1枚。あと、銀メダル一枚でレベル9です。



コメントを投稿