昭和のマロ

昭和に生きた世代の経験談、最近の世相への感想などを綴る。

エッセイ(360)あさイチ・有働ロスか?

2017-03-15 06:27:26 | エッセイ
 NHKテレビ・あさイチに有働由美子アナがいない!
 違うアナウンサーが出ている。雨宮萌果アナだという。
 ネットでは<有働ロス>なんて言葉が飛び交っているが・・・。
 昨日の夢の3シェフでは、なかなかの対応だ。笑顔もステキだし、雰囲気は有働アナに似ていてなかなかシャープだ。
 有働アナの代役は務まりそうだ。
 うん? メキシコにいるという有働アナが出てきた。出張中なのかな?
 やっぱ彼女はあさイチに欠かせない!      

 <好奇心コーナー>
 
 WBC,昨日の対キューバ戦で山田哲人の2ホームランで勝った!
 これまで、幻のホームランなんて打っていたが、中田や筒香に比べるともう一つだった山田。
 ついに、侍ジャパン・スラッガー3羽ガラスがそろい踏みだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿