485系T18:団体列車「柏崎海の大花火大会夜行臨時列車」
近年は花火臨が多く運転されるようになりましたが、開催地の近場では多いものの、団体列車と言うとそれほどは多くありません。
今回、珍しく新潟から上野までと比較的に距離の長い団体列車が設定されました。
柏崎海の大花火大会夜行臨時列車
平成26年7月26日 柏崎23:10 9321M~9726M 上野06:20
平成26年7月27日 上野07:08 9763M 新潟 13:29
485系T18編成 9726M 「柏崎海の大花火大会夜行臨時列車」
485系T18編成 回9763M 返却回送
ヘッドマークは「団体」~「回送」でした。
返却回送では、途中で「いなほ」が掲示されたという情報もあります。
今回はT18編成が充当され、「能登」や「ムーンライトえちご」がなくなった今、貴重な列車となりました。
次週も長岡花火関連で、2夜連続の運転が予定されています。
近年は花火臨が多く運転されるようになりましたが、開催地の近場では多いものの、団体列車と言うとそれほどは多くありません。
今回、珍しく新潟から上野までと比較的に距離の長い団体列車が設定されました。
柏崎海の大花火大会夜行臨時列車
平成26年7月26日 柏崎23:10 9321M~9726M 上野06:20
平成26年7月27日 上野07:08 9763M 新潟 13:29
485系T18編成 9726M 「柏崎海の大花火大会夜行臨時列車」
485系T18編成 回9763M 返却回送
ヘッドマークは「団体」~「回送」でした。
返却回送では、途中で「いなほ」が掲示されたという情報もあります。
今回はT18編成が充当され、「能登」や「ムーンライトえちご」がなくなった今、貴重な列車となりました。
次週も長岡花火関連で、2夜連続の運転が予定されています。