Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

外道は小市民

2018年12月19日 | 日々、徒然に

医療関係の本をつくることになったので、

とある大学病院で監修の先生と打ち合わせ。

目からウロコな話がうじゃうじゃと出てきて、

おのれの不勉強を恥じるばかり。

 

本が出るのは来年の初夏というから、

おそらくそのころには、

かなりの情報通になっていると思うので、

ドヤ顔で知識をひけらかしたりしたら、

ああ、本ができたんだね、これだから小市民は、

と大目に見てやってくださいな。

 

いまは2月初旬に入稿予定の本がだんだん佳境。

あ、その前に年明けに校了する本の校正がどっさり。

同じく年明けに校了の雑誌記事の原稿が4本ぐらいあるけれど、

実はまだ1本も書けてないんです、と言ったら、

こん、くされ外道が! と罵倒したくなりますよね。

でもまあ、大目に見てやってくださいな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃじゃ馬フォーエヴァー | トップ | ひらひら動く絵の誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事