Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

しゅわしゅわ小市民

2022年04月28日 | 日々、徒然に
うう。夕べのアレが残っている。
アレとはつまり、麦を発酵させてしゅわしゅわするアレです。
リモート呑みで、ついベロベロになってしまい
醜態をさらしたりしてませんよ。してないったら、してません。

ともあれ。連休前の平日というのは、
事務仕事に追われてしまう不思議。
経費の精算をしたり、原稿依頼の手紙を書いたり、
メールや郵便で届いた写真やイラストを
関係各位に送ったり、見本誌をお世話になった人に郵送したり。

求められるのは速さより正確さと丁寧さ。
いや、速いほうがいいんだけど、
脳味噌がしゅわしゅわしているので、
とにかく地道に小市民に生きるに限る連休前。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるせなきおの夜 | トップ | たどり着けないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事