Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

カウントダウンの足音

2015年10月30日 | 日々、徒然に

2月に出る本の進行が大詰め。

かと思ったら、ほぼ同じ時期に出る別の本の

構成をまとめるのにも、てんやわんや(死語)。

さらに今月末に出る雑誌の仕事も同時進行とな。

明日で10月も終わりだし、あっと言う間に年末になっていくのだろう。

毎年、11月が年の最後の月だと思っているので、

今年も残すところ、あと1か月です。

 

朝ドラ「あさが来た」の神様(宮崎あおい)も、

苦境に陥りながらも、懸命に生きているので、

それにあやかりつつ、頑張って生きていこうと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憎いほど強い鷹 | トップ | 滲みる秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事