Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

はじまりはいつもツンデレ

2021年04月30日 | 日々、徒然に
桃源郷から戻って来ないつもりだったけど、
しぶしぶ戻って仕事をしていたら、
いつの間にかGWに突入していたという。

こんなご時世だからステイホームしないと
いけないのだろうけど、どうせ仕事だからいいんです。
GW中に書かないといけない本や雑誌の原稿を
ページ換算してみたら、なんと20ページ超えとな。

ふーん。たったそれっぽっちの原稿なんて
一瞬で書いてやってもよろしくてよ。
とツンデレモードが炸裂するのでした。
連休の序盤だからまだ強気なのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪悪らしき哉、人生! | トップ | 僕が旅に出る理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事