Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

追想ホーチミン

2014年11月23日 | 呑んだり喰ったり

午前中は原稿を書き、午後から

都内郊外にある大学の学園祭にちょいと。

屋台でフォーと生春巻き、そして「333ビール」を買い、

ヴェトナム三昧の昼食で、しばし浮き世を忘れる。

生春巻きを食したら、ホーチミンシティの喧噪を少し思い出したりして。

行きてえなあ、アジア。今度はカンボジアあたりがいいな。

でも原稿の続きがあるのです。はい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せまるアレと逃げるコレ | トップ | 俺が行ったら彼女はどうする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり喰ったり」カテゴリの最新記事