Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

俺たちの血が許さない

2021年04月20日 | 日々、徒然に
朝の9時半からZOOM会議。
みっちり2時間半、
それはそれは濃厚な打ち合わせが行われたという。
まだ昼なのに、もう一日が終わったかのような疲労感。

仕事場近くのスーパーに行き、
お惣菜などを買ってランチ。
そしたら胃に体中の血液が集まり、
脳味噌はスカスカの状態になってしまったのです。

それでも生きていかなければならない。
そんなコトを思いながら、
資料本を読み解きながら原稿を書く。
Macのキーボードをカチャカチャしながら
必死に血液を脳味噌に送る。
が、自分の血液は以前として
胃の中でまったりしていたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動揺の春 | トップ | 湯けむりのやさぐれ者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事