Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

俺は生まれつきの反逆者

2015年01月05日 | 日々、徒然に

世間では、今日から仕事始めということに

なっているみたいだけど、世間に見放されている身としては、

いつもと変わらない日々が続いているというか。

 

今週いっぱいで入稿、もしくは校了の案件が

全部で4件もあるので、もうひと踏ん張りなのだけど、

終わったら終わったで、次の仕事がすでに進んでいたりする。

とにかく走り続けるしかないようで。どうせ走り続けるなら

他人のペースではなく、自分のペースで走っていきたい。

 

ということで、トム・ペティ&ハートブレイカーズで「レベル」をば。

「Rebel」とは「反逆者」という意味。若いなTP。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸を合わせて | トップ | これでいいのだなのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事