Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

着地点からの旅立ち

2024年03月30日 | 日々、徒然に
「不適切にもほどがある」最終回。
タイムパラドックスのつじつま合わせも、
ドラマとしての伏線回収もそこそこに、
楽しさと面白さを追求した着地点だったような。
昭和も令和も、どっちも生きづらいし
どっちもそれなりに楽しい時代なんだろう。

河合優実さんは、今作でブレイク決定でしょう。
シネフィルがこそこそと彼女を愛でているのは
ちょっと気持ち悪いので、どんどんメジャーに
上り詰めてもらえればと。

それはそれとして、
朝ドラとかクドカンとか、
ドラマにうつつを抜かしている場合ではなく、
これから京都まで取材です。とはいっても
京都市ではなく、そこから先の福知山まで行きます。
片道4時間弱。けっこう遠いぞと思いつつ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズムうきうきわくわく | トップ | 知らないことだらけの人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事