Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

厚切りこそ我が人生

2024年03月01日 | 日々、徒然に
うっうっうっうっ……(←泣いている)。

なんということだ。
仕事場近くにある、それはそれは昭和な食堂が
3月いっぱいで閉店になるという。

明らかに人生崖っぷちで
やさぐれMAXな連中(自分、だ)が
目をぎらぎらさせながら食券を買い、
調理しているおばちゃんたちの前に
ずらりと列をつくって、480円のカレーとか、
400円のちくわ天そばとか、680円のヒレカツ定食とかを
じーっと待っている光景は、もう見られないのか。


ありし日の食券自販機を見るがいい。
なんという素晴らしいラインナップ。
だってハムカツですよ。厚切りですよ。
まさに眼福。桃源郷そのものだったのに。

うっうっうっうっ……(←泣いている)。

せめて、できる限り通いたいと思う。
まだ食べていないメニューがあるのですよ。
おばちゃん、閉店までよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水は低いところに流れる | トップ | 彷徨と咆哮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事