Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ハッピー747

2019年10月05日 | ささやかな幸せ

ちょいと国分寺方面に行く用事があり、

所用を済ませて駅の周辺を

あてどもなく徘徊、というのはウソ。

目当ての中古レコ屋に寄って物色していたら

ずっと目星をつけていたレコを発見。

しかもお茶の水の中古レコ屋で見たときは

3800円もして泣く泣く断念したアレではないか。

この店ではなんと830円。しかも20パーセントオフの

セール中だったらしく、747円とな。

ジャケもまあまあ綺麗だし、ライナーは多少シミがあるけれど、

贅沢は言うまい。盤質は問題なさそうだ。

 
ふっふっふ。げしし。うひょひょ。
 

電車の中で、中古レコ屋の袋を抱えて

にやけている気持ち悪い男がいたら、

それはきっと自分です。ってそういう輩はたくさんいそう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り過ぎた風 | トップ | その言葉だけはダメよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな幸せ」カテゴリの最新記事