Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

日陰者の主張

2013年07月31日 | 日々、徒然に
昨日は地面からの熱の反射でヤラれてしまったので、
なるべく水分をこまめに摂るようにして、
外に出たときも、日陰を探してコソコソ歩くように心がける。
おかげで、昨日ほどのダメージを受けずにすむ。

高円寺のデザイナーさんのところ打ち合わせをしたあと、
北口の書店「あゆみブックス」に寄る。



言わずと知れた我がドラゴンズ史上、
最高の遊撃手・井端選手の著作。
これは買わないわけにはいかないでしょう。
いまは怪我で離脱しているけど、夏場から終盤にかけて、
このベテランの力なくしてドラゴンズの復調はありえない。
アライバの対談収録という、ファンにはたまらない一冊ですな。
どちらかというと地味な職人と言われる井端選手が
ものすごい注目を浴びたWBC。でもドラゴンズファンにとっては、
いつもの井端がいつもの仕事をしたに過ぎなかったわけで。
そこは何度でも強調したい、と日陰者のtacoは思うのでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスファルト・ジャングル | トップ | ヤングフォエーヴァー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事