Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

レッド、ブルーは熱い色

2018年01月31日 | 我がドラゴンズ

我がドラゴンズ。

キャンプ開始ということで、

例年以上に注目されているのは、松坂効果のたまもの。

その勢いを借りて、新ユニフォームのデザインが公開された。

ドラゴンズブルーの地に、

「昇竜」の勢いを表す、真っ赤な流線。

珍しく攻めてる感が有り有りのドラゴンズ。

あとはペナントで勝つだけです。応援するのみ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪悪を向いて歩こう | トップ | Teardrops are falling »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denkihanabi)
2018-02-01 02:05:26
こないだ楽天の則本を撮ったよ。いいヤツだった。
中日のことは、すまん知らん。
それよか、さっき田代さんからショートメールが来て驚いたわー。
ショートフィルムいいねえ、見せてもらえるのを楽しみにしてます的なことを夜中にいきなり送って来た。
ちょうど酔っ払って考えていたこととタイミングがよすぎて驚いた。
返信する
ドラゴンズも応援してね (taco)
2018-02-01 13:02:40
おお。偶然というか。
いま、イーグルスがらみの仕事をちょっとしてます。
夜中にショートメールって。
こっちも正月元旦にベロベロに
酔っぱらったTから電話が来たよ。出なかったけど。
返信する

コメントを投稿

我がドラゴンズ」カテゴリの最新記事