Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

アイ・ドント・ビリーヴ・ユー

2024年05月20日 | 日々、徒然に
オホホホホホホ。

ひい。またですか。ミッションですか。

例の菊池桃子ラジオが
喫茶店が出てくる曲の特集だったらしい。
悔しかったら当ててごらんなさいな。オホホホ。

ぶちゃひしゃげちゃれい!
時代から取り残された男の名がすたる。
当てちゃるけんのお。おりゃああっ。

1 学生街の喫茶店(ガロ)
2 ハローグッバイ(柏原よしえ)
3 まちぶせ(石川ひとみ)
4 コーヒーショップで(あべ静江)
5 なみだの季節(キャンディーズ)

ブッブー。

なんと1と5が不正解らしい。そんなあ。
ボブ・ディランを片隅で聞いていないんですか。
まるで落葉が散るような曲じゃないんですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非課税の輩 | トップ | すべては君たちのせいさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事