桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

判決報告集会

2011-10-03 | Weblog
札幌での判決報告集会は、昨日、午後から開かれた。まず茨城守る会作成のDVDが上映され、俺、杉山、中沢事務局長の順に話した。
参加者は百名余りだったが、一緒に行った連れ合いの話も含めて話を聞いてくださる方が涙を流しておられるのを見て、本当に有り難いと思った。
これで北海道での布川事件が終了だが、今後も他の事件のことなどで来る機会がありそうだった。
俺も大好きになった北海道!これからは好きなときに来たいと思っている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (おおがこういち)
2011-10-06 02:51:13
あいにくのでしたが、少しはお楽しみいただけたでしょうか。
今回の2日間はいささかハードスケジュールで恐縮でしたが、一段落したら、今度はゆっくりしていってくださいませ
返信する

コメントを投稿