桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

信じるアホ❗️

2020-03-25 | Weblog
世論調査と称するモノは信じられる時代ではない。
多分、殆どの国民は知らないだろうが、この前の選挙のとき、大阪の美原とかいう地区だったかな、共産党の投票がゼロとカウントして公表された。
共産党に投票した人が、それはおかしいと裁判をしてるのだと、つい先日、聞いた話だ。
あれは自動的に読み込むのか、人の手が入るのかは知らないが、どっちにしろ、ゼロはない。誰が考えてもあり得ないと思う結果が、公然と公表されるのだもの、総理大臣だとか政権だとかの支持率など、容易くねじ曲げられる。
公然と嘘を語る総理大臣を支える産経や読売はじめ、大マスコミの行うことや公表したことを信じるなど、愚の骨頂だね。
日本は、総てが嘘で作られている国なんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿