桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

浩二さんへ

2010-11-07 | Weblog
俺は、ほとんど書き込みには反応しない。きっと書き込みをして下さる皆さんは無視されたと思っておられようが、公開された中で言葉をやり取りし、思いを語るのは、何だか塀の中で検閲された月日を思わせられて嫌なのだ。

倉島さんや吉岡さんの岩見沢、また行きます!昨日、赤旗まつりでお会い出来るかと、茨城の隣の北海道テントを覗きましたが、おられませんでしたね。

今朝、榎元公枝さんのご不幸をお知らせ下さいました浩二さん、有り難うございました。
彼女に知らせました後、すぐに削除しましたらば、また彼女から電話がありまして事情を聞きました。
もし他にお知らせ下さることがありましたらば、彼女のホームページは「救援美術展」で検索すれば辿り着くはずです。
彼女も弟を亡くしてます。浩二さんの哀しみには深い思いを重ねていると思います。
心からご冥福をお祈りしてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (浩二)
2010-11-09 22:46:07
昌司さんへ
勝手なお願いに対応頂くと共に温かい言葉をかけて頂き、ありがとうございました。昨日、告別式をおえることができました。後日、(これも何かの縁ですが)城里町(旧七会村)内の墓地に埋葬される予定になっています。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿