桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

ご近所さん

2021-06-27 | Weblog
テレビ東京の番組を見て俺の冤罪などを知ったご近所さんがいて、それ以来、話したいと言って呉れていたのだが、今日、その機会になった。
午後から夕方まで、相手のご家族のことやら冤罪のことやら、あれやこれやを話したが、この家に越して来て、初めて親しいご近所さんが出来た感じだ。
そのかたの一人息子は、ここに来て以来、何時もハッキリと挨拶する子供だったが、それも教育方針だと知ったし、水戸でも進学校として有名な高校に入り、将来を考えて頑張っていることなどを聞いて、これから親しくお付き合い出来れば嬉しいとも思ったな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえば)
2021-06-28 00:40:00
良かったね。うれしいです。
返信する

コメントを投稿