桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

無事に終了

2013-04-19 | Weblog


今回の巡礼は、何とか53番札所には着きたいと思っていたが、予想以上に足が進んで55番、南光院まで進んだ。
南光院は今治駅の傍。
街中だから、さして広くなかったが、堂々たる山門があった。二王様がいたから二王門かな?
今治城から松山行きの鈍行で戻ったが、単線だからの待ち時間も多かったけど、約1時間。歩いたなぁ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片岡晴彦)
2013-04-19 17:06:53
8日間、お疲れ様でした。
55番札所(南光坊)切のいいところで終わりましたね!
情けないことに、今朝起きて足の裏が激痛で立てることが出来ませんでした、新聞配達は、妻の応援で早く終わり
気が付くと、痛みも和らぎパートの仕事、弁当配達、完了

”やればできる”、”諦めるな”桜井さんの
教え実行でき、満足。

いい修行になりました、もっと精神面を鍛え次回を
楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿