桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

消えちゃったよ

2012-11-17 | Weblog
太陽は、普通は沈むんだけど、石原慎太郎の太陽の党は、俺の予測に反して上らない前に消えてしまうらしい。しかも、橋下維新に吸収されての消滅だと言うから哀れだ。
1度だけでも総理大臣になりたい!その一念が石原慎太郎の行動の基だから、橋下人気にすがって念願を果たしたい思いからなる、今度の消滅も判るが、多分、中途半端な結果となり、お山の大将は二人はいらないのだから、石原太陽は老残を晒すことになるだろう。
橋下も自分の限界を知るから石原慎太郎を取りこんで野望を遂げようとしたのだろうが、結局は、その小賢しさが野望は野望のままに終わせることになるだろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-17 10:39:56
おっしゃる通りになることを、私も望んでいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-17 19:35:22
御存じかもしれませんけど、ネット上の「現代ビジネス」に、守大介さんの北陵クリニック冤罪事件を、ジャーナリストの魚住昭さんが連載しています。科学警察所がデタラメな鑑定を行ったが、そのでたらめさを証明できる実験結果がわかったという少しは希望のもてる話です。
 以下でネット検索すると出てくると思いますよ。
魚住昭 第十一回 千葉刑務所へ (2012.11.10)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33975?page=3
大十二回もネットで読めます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-17 23:51:58
橋下さんが総理になったら、どうなる。
やくざの息子が総理だなんて、やはり恐ろしい。
返信する
Unknown (gana)
2012-11-18 07:10:29
まったくその通りです!
「沈まずに消えちゃった!」最高の表現です。
大手マスコミも、桜井さんぐらいにユーモアのある表現ができる記者が居ればいいんだけどねえ。
守さん、絶対再審無罪実現させましょう!!
もちろん当時の宮城県警、大阪の科捜研、東北大関係者、検事、裁判官、マスコミ…の責任追及も。
もはやこの連中は人間ではない、鬼畜だ!!
あと蛇足ながら上のアンノウンさん、以前から下らない書き込みをしている方の同一人物かな?
貴方も石原と一緒に消えなさい。
じゃあ、自民の安部さんだったら、総理の息子だからいいのかな。

返信する

コメントを投稿