桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

舞子

2012-07-29 | Weblog


大会会場は、舞子。
四国に渡る明石大橋と淡路島が目の前に見える絶景。全国から集まった救援会員と事件関係者は330名を越えた。
昨日は、俺の勝利報告や特別報告だけど、個人の発言はなかったが、ズラリと並んで紹介された事件関係者の多さを見て、まだまだ闘いは続くと思わされた。
夜の懇親会は、俺の準備した樽酒の鏡割りを、救援会長と兵庫県会長の3名でして、皆さんに喜んで頂いた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (梅村紅美子)
2012-08-01 23:18:00
樽酒、大変おいしくいただきました。
桜井さんのお話しは、何度聞いても元気が出ます。
私は、救援会の全国大会は初参加でしたが、熱いハートの人たちに勇気と元気をもらって帰ってきました。
私の裁判の「支援する会」にも入っていただいてありがとうございました。
でも、なぜかメールが遅れません。アドレスが違うのでしょうか?
よかったら、ご連絡お待ちしています。
返信する
メールアドレス (桜井昌司)
2012-08-04 11:10:47
大会、お疲れ様でした。
梅村さんの闘いも、闘い続ける限り勝つ日は来ますからね。
私のアドレス、パソコンですか、携帯ですか?
愛知の竹崎さんは知っていると思いますので、宜しく !
返信する

コメントを投稿