桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

投票

2017-10-22 | Weblog
台風が来るからいうので、早めに投票に行った。
多分、誰もが同じ思いなのだろう、投票場の駐車場は、常に満車。ひっきりなしに車が出入りしていた。
投票場に入るにも、すぐには入れないほどの人が、行ったときも帰るときも、雨の中にいた。
これが投票率の高さにはならないのだろうが、日本の明日を決める選挙だ。出来るだけ多くの人に投票して貰い、自分の選択に責任を持って欲しいよな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい投票結果 (くるる)
2017-10-22 21:15:18
なんだか情けない結果になりそうですよね(´-`)。

安倍晋三は今頃笑ってるんでしょ〜ね〜。

こんな時代に生きてたく無かったなぁ
返信する

コメントを投稿