桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

3度目

2023-07-15 | Weblog
今日は腹水抜きが終わって退院だ。
まあ入院と言っても2泊3日。入院なんて言えない短さだが、3度目ともなれば慣れたものだ。
腹水を抜いて呼吸が楽なのは明日辺りまでかな。もう今朝は1リットル程度は溜まり始めてる。でも、今回は腹水を止める処置をする予定だし、メタトロンもやる予定なので、これまでよりは限界になるのは遅くなるだろうと期待してる。
癌は痛みや怠さなどでジワジワと神経を病む。これに勝てるか負けるかだろうが、今年の夏こそ、峠だな。
さて、どっちへ行くモノやら。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2023-07-19 06:50:43
おつかれ様です。都合よく抜けっぱなしのドレインホース&貯水バッグでもあれば良いのに・・・と思いましたが感染率が高そうですね。 我々が普通に気楽に排尿ができると言うことが、ありがたいことなのだと実感します。 今回は看護師さんに優しくしてもらえましたか?(笑)
返信する

コメントを投稿