桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

やり過ぎ

2014-10-09 | Weblog
韓国大統領のゴシップを書いた産経新聞支局長を、とうとう韓国検察庁は起訴した。
それは大統領の面子を汚された怒りは判るけど、やり過ぎだよね。
ゴシップを書く産経新聞の品性も問われようが、産経新聞は反共ならば、何でもするタイプだし、安倍親衛隊だもの、あの程度は、まあ普通。帰国禁止の措置を続けた末に起訴と来ては、これは言論の自由の声が勝る展開になるよなぁ。
ここは叱りおいて帰国させれば良いものを。ますます日本の右翼マスコミは反韓国の大声になるのだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公正を期して (柳田 豊)
2014-10-10 20:19:57
 簡単にゴシップと言いますけど、元の記事を読んだのですか?

http://www.sankei.com/world/news/140803/wor1408030034-n1.html

 「朝鮮日報」に掲載されたコラムについて紹介しているだけですよ。
 それこそ、朝日新聞のコラムを韓国の新聞が翻訳して掲載しているのと同じわけです。
 少なくとも、朝日新聞が根拠なく吉田清治の証言を記事にしたよりはまともでしょう。ちゃんと、根拠を示しているわけですから。

 なお、どういうわけか、元記事を掲載した朝鮮日報は起訴されていません。
 
 一体、どういうことなのでしょうか。
 
返信する

コメントを投稿