桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

乗り遅れ

2008-11-26 | Weblog
この頃、忘れ物、失念、勘違いが多い。心に晴れないモノがあるせいかなぁ。
この前は焦った。水戸の保護観察所に行ったらば車に積んだはずのバックが無い。無い以上は積んでない、自宅に忘れたのだ。水戸の別宅に車を置いて東京に行く予定を変更して戻ったらば、何と玄関は開けっ放し!おまけにバックは玄関においたままだった。
今日は名古屋駅で時間待ちをして待合室で参議院本会議を見ていた。人相の悪い奴らばかり!とブログを書いていたのだが、さて時間だとホームに行ってチケットを確認したらば、何と俺の予約は11時10分発ではなくて11時01分発だった!何故だぁ!
何度も確認したときは、確かに11時10分と書いてあったのに。
玄関を開けっ放しで水戸へ行ったときは、さすがの俺も考えてしまったけど、まあ今度くらいの間違いは普通のこと。どうと言うことはない話だ。でもおかしいよな、何時、11時01分になったんだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿