桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

宣伝

2013-04-22 | Weblog
この4月28日、市川市文化会館で午後2時から、「桜井ジョージのトークとライブ」を行う。
昨年、日比谷図書館地下の講堂で冤罪の集会があったとき、俺が唄ったことがあったけど、それを聴いた方が、「桜井の歌を聴きたい!」と、救援会市川支部の人に求めたらしい。
そのことから、このトークとライブを行うことを決めてくれた。
どんなことになるかは判らないが、興味のある方は、ぜひおいで下さい。
なお、入場は無料ですが、ただより高いモノはない、とも言いますので、ご承知の上で!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片岡晴彦)
2013-04-23 08:51:51
沢山の人達に、”光と希望”を与えてください。

私も行きたかったな~あ!
返信する

コメントを投稿