桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

笑うしかない

2012-12-17 | Weblog

パソコンン遠隔操作事件での警察の検証が凄かったね。

無実の人が自白をしたわけだけど、「自白の強制はなかった」と言う。

これが警察。こんな連中に正義とか真実を求めるのが間違えている。

きっと「何も強制しないのに、この人が勝手に自白してしまって困った」とでも言いたいのだろう。

捜査過失罪作らなければ、絶対に警察の冤罪作り、証拠でっち上げ、自白の強制は無くならないね。でも、自民党が勝って、きっと警察は「これで今まで通りにやれる」と喜んでいようが、そうは行くかなあ。

甘いねえ、警察は。選挙では認識の甘い国民だと示したけど、それは知らないだけのこと。知れば、日本人は真面目。警察の犯罪行為は許さないよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (千恵ば)
2012-12-17 23:32:41
 すごいね。スカッと良いこと書いてくれて。
私の気持ちも晴れます。
 政治も警察の取り調べも民衆の力で正していきましょう。元気をもらいました。ありがとう。
返信する

コメントを投稿