桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

露骨だねぇ

2020-03-26 | Weblog
オリンピックの延期が決まったらは、途端に東京のコロナ罹患者が増えたね。
おいおい❗️だよな。
はい、患者は少ないてすよ、夏のオリンピック開催は心配ないですよ❗️そうしたかったんだよね、小池さん❓️
オリンピックという金儲けのためならば、新型ウイルスなど、構っていられるか❗️ってのが、小池や安倍晋三の思いなのだろう。
しかし、日本の不思議なのは、他国では公表される毎日の検査者数が、今になっても皆目判らないことだ。
中国を超えたイタリアのコロナ死者の原因は、これまで医師不足を放置した上、病院統合などで医療体制が行き届かなくなってしまったことらしい。
他山の石、保健所を減らしたせいで検査体制を失った日本❗️
金儲けや権力欲ばかりの政治じゃダメだよなぁ。
自己防衛しかないからね、手洗い、うがい、やろう❗️日本人は、結構、手洗いやうがいの習慣があるのが救いらしいからさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獄外記のフォロアーズの皆さんへ (神月・拓海 真正の本人)
2020-03-29 12:45:55
 春の大雪で、皆さん 在宅でしょうから、張り切って、できるだけ長めの文章で、投稿 してくださいよ。「 いいね!」 にアクセスする程度か、桜井さんの書かれたものに対する同意、桜井さん個人のファン、と言うだけならば、自分の・スマホかパソコンの画面に対して、”私的 に”…ヨシッと、右手を ”少・し” 挙げれば、それですむ事です。あえて、投稿するまでの・理由も意味もないでしょう。それに、もう一つ――
 皆が使用する、この、デジタル・通信・技術は、地球の北半球の諸国々で、広く普及していて、マサニ、伝わるスピードは、ナノ・秒のデジタル・世界ですネ。だからその内の、一人ぐらいは、「神月・拓海」 に成りすます・ヒ トが出て来るカモしれませんよネ。BUT、気にはならないし、被・危害も無いでしょう。
 新聞の読者「投書欄」の様な、小作文をもらって少しそれが気に入ったらば、次の感情はまず、…このヒトはドンナ人かなぁ 会ってみたいなぁ…―― です。以前、東京新聞の「投書欄」の読者に、お会いしましたよ…、という・別の読者の投稿も見たことがありますが、ムロン、ヒトに会うには、それなりに、覚悟は、要りましょうが。
返信する
誰が毎日、獄外記をチェックし、読むのか 固定の読者を、想定すると (神月・拓海)
2020-03-29 23:36:05
 そもそも、私が投稿の文章を考える時に、桜井さんに読んでもらうといふ側面は、5%くらいです。各・大手新聞社の政治部、社会部の記者、当の桜井氏と付き合いのあった、弁護士・事務所の女性職員さん、内閣情報調査室の、桜井タントのスタッフ、田舎K札の、若造K官・連中、等々でしょう。
 後者について。或る時に、東京高裁の玄関で、裁判傍聴券の抽籤で、吹きさらしで(クジ運の悪い…)私も並びました。その時に、短髪、くび筋の・ガッチリ・しっかりした色白い・青年が、3~4人並んでいました。…その時、救援会の或るヒトが、私にささやきました。…あれは、埼玉か、茨城あたりの・K札官ではないか…だろう、と。そもそも、朝から、勤務時間内の、”霞が関・もうで”、ですよー―。以下略す。
返信する

コメントを投稿