Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

今日のお弁当7/17

2008-07-17 09:12:08 | お弁当
今日のご飯は、きび入りご飯の焼きおにぎり 200g 4単位

  

焼鮭 鮭 40g 1単位
豚もも肉の辛味噌焼 豚もも肉 60g 1単位
お浸し
煮物
ゴーヤのマヨ和え
わさび漬け 少々

味噌汁(フリーズドライ)


油は全部で小さじ1+1/4カロリーのマヨネーズ 小さじ1

※1単位は80kcalです。



日曜日からお腹をこわしていた姫が、ようやく元気になりました。
初めの日は嘔吐もあって見ていてかわいそうなくらいでした。
この暑さでワンコも夏バテかも。
皆さんも体に気をつけてくださいね~~~!  by 林檎





今日も来て下さって有難うございます。



クリックしていただけると
  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
  ↓





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫??? (桜子)
2008-07-21 12:26:30
姫ちゃんお腹こわしてたの?
大丈夫?
この暑さじゃわんこたちも夏バテするよね

私の友達の家のトイプーちゃんは・・・
壁に激突して骨折したそうです。
暑さで幻覚でも見たのかな?って言ってたけど(笑)
返信する
Unknown (林檎~桜子さんへ)
2008-07-22 18:55:26
はじめ1時間おきくらいに吐いて下してね。
ちょっとかわいそうだった。

日曜日でいつもの獣医さんはお休みで
他のお医者さんだったからよけいに心配したわ。

おかげさまですっかり元気です。
ここ3年くらい病気知らずだったから、
2晩つきっきりで、こっちがバテタ(笑)

返信する

コメントを投稿