夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

カインズホーム

2018-08-29 21:46:00 | 余暇
なかなか手に入らない部材を探しに昭島市のカインズホームに行ってきました。



駐車場も広く規模も大きいです。



購入するのは長物なのでロケ車の出動となりました。



結果はここでも入手できずでした。残念‼



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理 | トップ | 買い出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N籐史郎)
2018-08-30 23:48:35
目的のものが見つからなくても、ホームセンターに行くと工具や珍しいい材料がたくさんあって、つい、余計なものを買ってしまいますね。手ぶらで出ることは難しい・・・(笑)。
返信する
Unknown (KIMI2)
2018-08-31 21:30:35
ホームセンターは最近5か所ほど回っていますが、それぞれ得意とする分野があるようですね。

今回も無駄足にはなったものの、楽しい見学をしてきました。
色々なものをじっくり見ていると物欲が出てしまうので、欲が沸かないうちに退散してきました(笑)
返信する

コメントを投稿

余暇」カテゴリの最新記事