夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

修理

2018-08-26 21:24:00 | 鈍間建設
昨日の運転会も無事終了したので、以前より気になっていた部分の修復作業を行うことにしました。



もう数えきれないほど移動を繰り返しているので、基盤の化粧まわしがかなり傷んできています。



修復する準備として、化粧まわしを5cm幅で切り出しておきます。





痛んだ部分をカットしてその幅に合わせて化粧まわしをつけていきます。







未完成の部分があるボードには化粧まわしをつけていないのですが、作業の流れでこちらにも巻いておきました。

次回の運転会ではきれいな状態で使用できます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転会 | トップ | カインズホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鈍間建設」カテゴリの最新記事