夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

Nゲージショウ その2

2010-07-29 23:11:00 | 余暇
更新をしようとしたら、アクセス障害があったのでアップできませんでした。最近アクセス障害が多い気がする・・・・hekomi

今回は模型ショウのブースでの写真です。



例年よりこじんまりしていた気がするんですが・・・。



バラストキットの実演をしていました。TOMIXはレールの種類が豊富なのでレイアウトを作るには最適だと思いますが、KATOみたいにポイントは6番あたりがあると嬉しいんですがね。やはり分岐角に余裕があるポイントは、長編成には安心ですし、列車の折れ角の見た目が綺麗ですから、出してくれるといいなあと思います。



ジオコレはどちらかと言うと、良き時代の物が多かったけど、いよいよ、近代的ビルが出てくるようです。ちょっと値段も張るかなwink
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nゲージショウ その1 | トップ | Nゲージショウ その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余暇」カテゴリの最新記事