夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

ミニタオル

2012-12-25 23:55:00 | 余暇
本日渋滞の酷い中を、石岡の某鉄道会社に653系2本を甲種輸送してきました。
天気に恵まれ思ったほど寒くも無く助かりました。



つくば鉄道フェスタで西武のミニタオルを購入して来たとの事でいただきました。
5000系と横瀬駅のホームの表示のタオル2枚組みです。
以前から西武の売店で気に成っていた商品だったのでこれには感激しました。肌触りも良くて使いやすそうです。
N社長ありがとうございました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検修場 | トップ | 土浦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特派員N)
2012-12-26 23:00:47
とんでもござらん!
返信する
Unknown (KIMI2)
2012-12-27 11:23:48
ちょっと使うのは気が引けますがね《笑》
次回も宜しく~~~~!!!
返信する
Unknown (特派員N)
2012-12-27 16:10:32
そのまま飾っておきましょう
返信する

コメントを投稿

余暇」カテゴリの最新記事