夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

休養日

2010-11-21 18:48:00 | 余暇
昨日は一日研修で缶詰になって疲れたなあ。hekomi
そういうわけで今日は完全休養日。zzz2

そうだ、天気が良いので、完全休養も良いが少しは身体も動かさないといかんな。
と、言う事で11月に増車したスーパーカーの汚れ落しをする事にした。気には成っていたんだけど汚い。
次男が新潟へ行ったときに、おみやげとしてくっ付けて来た黄砂も付着している。水洗いしても汚れがこびりついて落ちない。ワックスで入念に落してやっと本来の色が蘇ってきた【自己満足】
これで暫く汚れは付きにくくなったわい。

明日はこれでごしゅっき~~んwink

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展撤収 | トップ | 作品展ギャラリー① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余暇」カテゴリの最新記事