夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

作品展

2010-10-30 00:19:00 | 余暇
いよいよ今日から、作品展に向けてジオラマの製作に入ります。
今回は時間的にも余裕がない【いつもの事だけど】から、それなりの普段通りの手抜き工法を駆使するつもりです。
従って作業中は次はどうやって楽をするかで頭を使うことになり、これが結構疲れる元になる。
お、ブログ更新してる暇があったら作業せねば・・・・・!
あ、でもこんな時間なので寝てから作業しよっと。
いい手抜き仕事は、いい睡眠から生まれるからね。

それでは・・・・おやすみなさいzzz2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなあ | トップ | 途中経過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱんだ)
2010-10-30 18:37:47
今晩は!
ジオラマ制作頑張って下さ~い☆
今年も楽しみにしています。
返信する
Unknown (KIMI2)
2010-10-30 22:37:16
ひめ、今晩は。

今年もやりますよ~~!また来てくださいね。
今日から集中工事に入ってます。
下地作りが終わればいよいよ町並みの製作に入ります。
とは言っても、期間に余裕がないので作りこみは荒くは成りますがね。【笑】
返信する
Unknown (信吉)
2010-10-31 22:43:29
お晩です
おー集中工事頑張れ
ところでホキ持ってんのは知ってたけどチキ(レール輸送)持っていたんかいな
返信する
Unknown (KIMI2)
2010-11-01 00:07:12
ひょっひょっひょっひょ、持ってるよチキ!
レールが錘だからね。外すわけにはいかんし、そのままじゃレールの側面がピカピカとうるさいから、塗装して乗っけてるよ。
こいつは去年だったか、所沢のお店で衝動買いしてしまったなあ。確か今は在庫なかったんじゃないかな。再生産したらもう4両くらい買おうかなと思っておるぞよ。

今日は神社を組み立て、家を3軒ばかり組み立て、土台の塗装をして終わってしまったわい。
明日から町並みの製作じゃな。
返信する

コメントを投稿

余暇」カテゴリの最新記事