夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

KATOの記念誌

2016-12-19 22:50:00 | ノンジャンル
所要のついでにKATOショールームに行ってきました。



11月に逝去された先代の社長の献花台が、京急車両の前に用意されていて、献花がたくさんありました。



1階のカウンターで持参した引換券はがきを渡して、遅れに遅れた記念誌をようやく手にすることができました。



HPで本の製作の進み具合が出ていて、内容についても明かされていたので、わくわく感は少なかったですが、実際に手にしてみるとかなり重厚な出来で、内容も充実していることがわかりました。
直接販売もあるので、Nの歴史に興味がある方は手に入れるといいかもしれません。



せっかくここまで来たので何かないかなと物色していると、西武5000系の下回りが再販されていたので、また1両分揃えてきてしまいました。製作待ちになっているN2000系の動力車とするか、TOMIXの5000系の動力車交換になるか、工場では検討議題となっているようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架線柱の仕上げ | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事