夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

西武101系 試作冷房

2015-05-28 22:30:00 | 鉄道模型の部屋


KATOから西武101系初期型試作冷房車が発売されたので購入しました。



車体構造は前回の物と同じ初期型を使用し、屋根のクーラーを作り替えたという感じです。



試作冷房は田無で初めて乗車したということを、以前のブログ記事で書きましたので、それにちなんで方向幕は田無と西武新宿とすることにしました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E851 | トップ | 4号機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信吉)
2015-05-29 18:50:59
西武101系試作冷房車の入線おめでとうございます。
最近、新規入線多いですな。羨ましい限りですね。
返信する
Unknown (KIMI2)
2015-05-29 21:50:20
いや~~たまたま時期が一緒になっただけですよ。
これで上半期の増備は終了というところでしょうか。

今月は税金納期ですから、お金のないこと(..;)
貧乏会社はつらいですな(T-T)
返信する

コメントを投稿

鉄道模型の部屋」カテゴリの最新記事