好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

暑さ対策☆睡眠と食事&休養をとりましょう!!

2018-07-20 21:51:21 | ひとりごと。
みなさん、大丈夫? 暑さで体、弱ってない?

天気予報も最近は「命にかかわる暑さです」なんて言ってる( ;∀;)

本当に暑い、乾燥機の中にいるみたい。
通勤もつらい・・・朝は7時20分の電車に乗ってますがその時間すでに暑い。
職場につけばエアコンはあるけど、外に出れば灼熱の太陽が照り付ける"(-""-)"
私、今日仕事の帰りに、「もしかしたら80歳かもしれない」と思った
だってもう歩くのもフラフラだし 疲れるしだるいし、目もかすんでる感じで 
食欲はあるといえばあるけど 食べた後胃が痛くなるの。
それで、キャベジンを飲んでいます。

熱中症予防には、水分の補給はもちろんだけど、
ちゃんと食事と睡眠をとることが大事だそうです

仕事帰りの電車は絶対に座るために上野から始発に乗ります
今日なんて乗って座って1分後には(たぶん)爆睡だったと思う
気が付いたら北千住だった。一瞬ワープしたかと思った(この間20分ぐらいね、)
それから降りる駅までまだ間があったので、再び爆睡☆ そして☆
どんなに寝ても、降りる駅ではぴたっと目が覚めるっていう、人間の不思議さに乾杯です☆彡
暑いってだけで疲れますから 疲れをとるにはまず睡眠。

電車でうつらうつら(爆睡含む(^-^;)も気持ちいいけど、
おうちでゆっくり寝るのが一番ね(^_-)-☆


暑い暑いといいつつ
やっぱり朝が来て夜になって一日が過ぎていく

☆「一日24時間」は変えられないけれど、行動次第で一日の価値は変えられる。.。:・・.。:*・★


暑くてもできること☆彡 
(^^)/カーテンを洗おう!!

決めました
明日はカーテンを洗います。

それから!テニススクールも行くけど
サーブのフォームちょっと変えてるの いろいろ微調整してるところを試したい。

明日は、もうそれだけでいい。カーテンとテニス.。:・・.。:*・★


「明日はこれをやろう」って決めると 楽しくなる。

いろいろ、やりたいことを決めて、やっちゃう、この夏!!!

暑くても
一日を、価値あるものにしたい.。:・・.。:*・★ 


無理せず、休養もとりつつ☆
たのしい週末を過ごしましょう!!



(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル杏仁☆に、感激!! | トップ | 三者面談&上手すぎる渡り廊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事