好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

バレエと、クリスマスマーケット☆

2022-12-18 19:58:26 | ひとりごと。
ちゃむちゃんと、3年ぶりの年末バレエ公演!キエフバレエ改め
「ウクライナ国立バレエ団」.。:・・.。:*・
演目は,『ドン・キホーテ』.。:・・.。:*・★
@有楽町の東京国際フォーラム 会場いっぱいの観客のみなさま、待ちに待ってたよね!
12時開演、2時間40分の夢のような舞台°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ウクライナのみなさん、どうか、どうかがんばって!!!

そのあとは一日でまとめて!行っちゃおう!ということで、
日比谷☆クリスマスマーケットへ!!!

日比谷ミッドタウンでカレーを食べてから(もう、どこもかしこも長蛇の列。
一番並んでないお店に入ったの。みんな、おでかけしたいよね・・・)

そして☆日比谷公園へ。にぎやかなクリスマスの音楽が通りまで聞こえてくる!
リンクこちらです→ぜひ見てね!「東京クリスマスマーケット」
やっぱり、混んで混んで(^-^; 日本人てこんなにクリスマス、好きだった?

事前に、チケット申し込んでおいたから、すんなり入れたけど
当日券は長蛇の列!1時間くらい並んでる感じ。
これから行かれるみなさま、絶対に絶対に事前チケット、おすすめします!!

中に入ると、すぐにかわいいマグカッププレゼント。
飲食ブースで、ホットココアなど買う時に、このマグに入れてもらうの。
それからクリスマス雑貨コーナーで、ちゃむちゃんに小さなスノードームを買ってあげた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もっと大きいのでもいいよ、といったけど
ほんとに、小さな・・・・1つ500円。スノードームほしいといっていたのに
こんな小さいのでいいの?と聞いたら、思い出は大きさじゃないよ?とウインクされました(^_-)-☆
.。:・・.。:*・★良い子に育ちました.。:・・.。:*・★

会場も歩き回るのがやっとという込み具合でしたが、どうにかあいてる席をみつけて、
購入したホットココアを飲んで、もう一回りして(笑)帰ってきました。
日が暮れるにつれ、たくさんのブースの灯りや、大きなツリーのイルミネーションなんかがきらきらしてしてほんとうに綺麗。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
楽しかったね!と言い合いながら帰りの電車で親子して爆睡(^-^;


コロナ、コロナで萎縮してしまったこの3年間
もういい加減にもとの世の中に戻さないと。政治のせいもある。
ほんとにダメだキシダメ政権!!
おっと政治のことを考えると思考が怒りのデスロードに入ってしまう(笑)
気を取り直して、
明日からまた1週間☆
今年もあと少し
身体に気をつけて、がんばりましょう!!

(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶技巧☆切り紙細工の世界.。... | トップ | サッカー効果!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事