好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

復活!

2013-07-02 16:14:24 | テニス!&スポーツ
久しぶりにテニスに行きました。
「あれ~~久しぶり!」「忙しかったの?」「そうなのそうなの!」とお友達トークも久しぶりで楽しかった(#^.^#)
コーチも心配してくださってて、みなさんの優しさが身に沁みます(#^.^#)

もう1ヶ月いってなかったので、最初ラケットすら重く感じましたが"^_^"
やり始めたら、なんとなくカンが戻ってきて、結構スパンスパン打てました。
ラケットが重い→手首に力が入らない→ラケットダウン→いい感じでスピンボール
ということになったみたい(^_-)-☆
休んでたから打てないかな、と思ってちょっと心配でしたが、うんうん大丈夫☆復活!!

やっぱり、何か「これをやってると楽しい」ということをひとつでいいから持っていると、
自分の支えになる。

私が復活したと思っていたら ウィンブルドンはもう準決勝?毎年楽しみにしていた真夜中の祭典☆
今年は見る間もなく終わってしまいます…
残り1試合でも2試合でもいいから、録画でなくてオンタイムで見たいです(^^♪
(オンタイム…深夜12時10分から、だったかな…)


原稿も「モーニングテン」(翌朝の午前10時までに配達)で郵便局から送ってきたり☆彡

気持ちを切り替えて、やることはしっかりやらなきゃね(^_^)v

原稿は、執筆は今朝出した分で終わり、「初校のゲラチェック」というのをやっています。

本当にテキストになって本屋さんに並ぶのかな?と不思議な気分です。

テニスも復活、明るい未来を信じて♪ファイトファイト!!


(^^)/~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフ希望☆と、可愛い絵 | トップ | 「考え方」を変えてみる☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス!&スポーツ」カテゴリの最新記事