好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

びっくり!な人影^_^;

2012-02-07 22:44:42 | ひとりごと。
ああびっくりした!!

窓の外に人影が^_^; 窓ガラスがヘンな音してる(*_*;  誰?

っていうか うちマンションの10階よ?人影とかありえない(ToT)

ほんっとにびっくりしました(~_~;)
       

…マンションの「ガラス清掃」の日でした(^_^)v
わかってしまえば、「なーんだ!」って感じですよね(^_-)-☆

キュルキュルと手際良くガラスを磨いて、ササーっと下の階へ移動して行った業者の方

すごい…なんだかレスキュー隊みたいでした。



まだまだ寒いけど☆
お花屋さんにはきれいな春のお花がたくさん♪

チューリップとスイートピー、アネモネなどを購入、お部屋に飾ったらそこだけ「春」みたいでした。

日の出や日の入りの時間が少しずつ変わってきて、昼間の時間が長くなってくる。
2月も節分を過ぎると、もう春はそこまでという気がします。


いつも、上を向いて☆明るく行こう!!



(^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部告発! | トップ | 次へつなげる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事