リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2018年12月24日 音楽番組

2018-12-24 17:49:33 | Weblog

 最近は音楽にもさほど興味がなくなり、聞く機会も減った。息子たちが家にいた頃は毎週見ていたタモリさんのミュージックステーション。先日は毎年恒例のライブの長時間放送があり、久々なので楽しみに見た。オープニングを見逃してはいけないと気合を入れた。次から次へと出場たちが登場。知らない人が多い。AKB48もどきの女の子たちやEXILEグループのダンスユニットなんてまるっきり分からない。ジャニーズ事務所の面々も? 彼らの中で一番は嵐? なのだろうか。そうは言っても30代半ばを過ぎたオジサン(失礼)集団。ダンスを見ても痛々しかった。年齢の割には頑張っているのは分かる。でもそろそろ卒業させてあげてもいいのでは? と感じた。年齢的にはさほど変わらないのかも知れないが、関ジャニ∞は若々しくて良かった。渋谷すばるクンが抜けた後、どーなってしまうのかと心配していたが、(変わりにと言っては失礼か)安田クンがイメチェンに成功。以前よりグッと良くなっていて驚いた。歌も上手い✌。このまま突き進んで欲しいと感じた。安田クンって今までは地味で目立たなかった印象があるけど、そんな事ないわー。久々のミュージックステーションスーパーライブ鑑賞で思ってもいなかった好印象に出会えて、楽しめた。ありがとう、関ジャニ∞&安田クン!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年12月19日 短期バイト... | トップ | 2018年12月29日 ドラマ・バ... »

Weblog」カテゴリの最新記事